お知らせ NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【更新】【重要】昭和書体の取り扱い終了のご案内
2023.07.21

【更新】【重要】昭和書体の取り扱い終了のご案内

平素よりLETSサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、株式会社昭和書体からのお申し出により昭和書体の提供を終了させていただくことになりました。

 

【対象サービスと提供書体】

・昭和書体LETS
・ゲーム・アプリ昭和書体LETS拡張ライセンス(オプション)
※提供書体一覧はこちら

・LETS(※1)
・公共団体向けLETS(※1)
・教育機関向けLETS(※1)
・学生向けLETS(※1)
・LETSサーバーライセンス(※1)
・ASPサーバーLETS(※1)
・アプリ・ゲームLETS拡張ライセンス(オプション)
・GlyfPick(オプション)
※1)提供終了の昭和書体20書体はこちら

 

会員さまにはご迷惑をおかけいたしますが、長きにわたりご愛顧くださいましたことに感謝を申し上げるとともに、
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

【提供終了のスケジュール】

■昭和書体LETS
取り扱い終了日:2023年4月20日(木)19:00まで
尚、ご契約中のライセンスにつきましては、 契約期間満了までご利用いただけます。

■LETS(フォントワークス)
LETS提供の昭和書体20書体はご契約ライセンスをもちまして提供終了となります。
※対象となるご契約のライセンスにつきましては、2023年4月20日(木)19:00時点のご契約情報となります。

 

【アンインストーラー】※2023年7月21日更新

昭和書体20書体削除専用のアンインストーラーについてFAQを更新しました。
詳細はFAQを御覧ください。

 

<本件に関するお問い合わせについて>
・FAQはこちらをご覧ください。
・お問い合わせはこちらまでお願いいたします。

その他サービスについてのニュースリリースはこちらをご覧ください。


LETS では今後もフォント・サービスの品質向上に取り組んでまいります。
今後とも弊社製品およびサービスへ変わらぬご愛顧をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。