フォント使用事例 FONTSTORY
出版
クジラの子らは砂上に歌う
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| デザイン | KOMEWORKS 木緒なち |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 秋田書店 |
| 著者名 |
梅田阿比 |
あなたの「想い」届けます。 旅籠屋あのこの
| ジャンル | ライトノベル |
|---|---|
| 使用フォント | つばめ |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA メディアワークス文庫 |
| 著者名 |
岬 |
ホラホラ、これが僕の骨 中原中也ベスト詩集
| ジャンル | 書籍(詩集) |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝/筑紫B丸ゴシック |
| デザイン | 佐藤 好彦 |
| 使用箇所 | 本文/タイトル/帯 |
| 出版 | 株式会社ロゼッタストーン |
| 著者名 |
中原 中也 |
子や孫にしばられない生き方
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | パルラムネ |
| デザイン | 新井 大輔 |
| 使用箇所 | タイトル/帯/目次 |
| 出版 | 株式会社産業編集センター |
| 著者名 |
河村 都 |
あなたの思うように生きればいいのよ
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Cオールド明朝 |
| デザイン | tobufune |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA |
| 著者名 |
桐島 洋子 |
〆切本
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 左右社 |
| 著者名 | 夏目漱石 ほか |
サカバナ
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | C's(シーズ) |
| 著者名 | シーズ編集部 |
フランス式いつでもどこでも自分らしく: 自由で幸せな「時間の使い方」
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティーク明朝/筑紫明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 三笠書房 |
| 著者名 | ドラ・トーザン |
「退屈」の愉しみ方: 「何気ない日常」を大切にするヒント
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫オールドゴシック/筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 三笠書房 |
| 著者名 | 名取 芳彦 |
忘れる力: 「すっきり」「はっきり」「ゆったり」
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫ゴシック/筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 三笠書房 |
| 著者名 | 平井 正修 |
折れない心をつくる自己暗示力
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/作者名 |
| 出版 | 水王舎 |
| 著者名 | 沢井 淳弘 |
太陽が見ている(かもしれないから)
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/作者名 |
| 出版 | 集英社 |
| 著者名 | いくえみ綾 |
| クレジット | いくえみ綾/集英社 |
求愛
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| デザイン | 坂川栄治+坂川朱音(坂川事務所) |
| 使用フォント | 筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 集英社 |
| 著者名 | 瀬戸内 寂聴 |
誰とでも仲良くなれる敬語の使い方
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 明日香出版社 |
| 著者名 | 松岡 友子 |
何度でもオールライトと歌え
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | ミシマ社 |
| 著者名 | 後藤 正文 |
泡のざわめき/空気は踊る/摩擦のしわざ/粒でできた世界
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| デザイン | 成瀬 慧(resta films) |
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Bオールド明朝/筑紫B丸ゴシック/筑紫明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯/本文 |
| 出版 | 太郎次郎社エディタス |
| 著者名 | 田中 幸/結城 千代子 |
節約する人に貧しい人はいない。
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯 |
| 出版 | 幻冬舎 |
| 著者名 | 中川 淳一郎 |
キツい取材に逝ってきました。
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A見出ミン/ゴスペル |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 秋田書店 |
| 著者名 | 小沢カオル |
でぶりしゃす! 激ぽちゃ女子の達観ハッピーライフ
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | ラグランパンチ/筑紫A丸ゴシック/筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/テキスト/著者名 |
| 出版 | 新潮社 |
| 著者名 | ミチマドカ |
| 装丁 | 新上ヒロシ+原口恵理(ナルティス) |
本屋の鬼いさん1
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| レーベル | B's-LOG COMICS |
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック/筑紫ゴシック/筑紫A丸ゴシック/筑紫Cオールド明朝/アンチックセザンヌ/古今髭/万葉古印/ベビポップ/ユールカ |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者名 | ももたん |
ゲッターズ飯田の運の鍛え方
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック/筑紫B見出ミン |
| 使用箇所 | タイトル/テキスト |
| 出版 | 朝日新聞出版 |
| 著者名 | ゲッターズ飯田 |
京都ぎらい
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A見出ミン/筑紫アンティーク明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/テキスト |
| 出版 | 朝日新聞出版 |
| 著者名 | 井上 章一 |
ぶちえぇね! 広島県民
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークゴシック/ゴスペル/筑紫Aオールド明朝/筑紫ゴシック/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯/テキスト |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA |
| 著者名 | 白島 キヨコ |
となりの外国人
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | ぶどう |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 太田出版 |
| 著者名 | 宮本 福助 |
おふろどうぞ
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 太田出版 |
| 著者名 | 渡辺 ペコ |
あんぽんたんばりん
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | レイルウェイ/筑紫B見出ミン |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 一迅社 |
| 著者名 | やましろ 梅太 |
猫には猫の理由がある。
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA |
| 著者名 | 杉 作 |
もっと! 仏像に恋して
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫B丸ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA |
| 著者名 | 真船 きょうこ |
幸せになる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教えII
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| ブックデザイン | 吉岡 秀典 氏 |
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/裏表紙テキスト |
| 出版 | ダイヤモンド社 |
| 発行年月 | 2016年2月 |
建築がすごい世界の美術館
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 |
| 出版 | パイ インターナショナル |
安心してください、はいてますよ。 (PREMIUM PHOTO BOOK)
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | ラグランパンチ |
| 使用箇所 | 表紙 |
| 出版 | 竹書房 |
| 著者名 | とにかく明るい安村 |
財政破綻に備える 今なすべきこと
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| メーカー | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
| 使用フォント | 筑紫ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 著者名 | 古川元久 |
「学力」の経済学
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫ゴシック/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | ディスカヴァー・トゥエンティワン |
| 著者名 | 中室牧子 |
天国でまた会おう
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 早川書房 |
| 著者名 | ピエール ルメートル |
| 装丁 | 早川書房デザイン室 |
井田真木子と女子プロレスの時代
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝 |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | イースト・プレス |
| 著者名 | 井田 真木子 |
限りなく黒に近いグレーな心理術
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 青春出版社 |
| 著者名 | メンタリストDaiGo |
八百万[新装版]
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯 |
| 出版 | フレックスコミックス ポラリスCOMICS |
| 原作 | 畠中 恵(東京創元社「ミステリーズ!」掲載) |
| 著者名・漫画 | みもり |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
うちのダンナは野菜バカ。
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | ラグランパンチ |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | ぶんか社 |
| 著者名 | 仔鹿リナ |
| 装丁 | 川名潤(prigraphics) |
オデットODETTE
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯 |
| 出版 | フレックスコミックス ポラリスCOMICS |
| 著者名 | 日当貼 |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
養生のヒント
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(中経出版) |
| 著者名 | 五木寛之 |
| 装丁 | 石間淳 |
瑠璃宮夢幻古物店
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/帯 |
| 出版 | 双葉社 |
| 著者名 | 逢坂 八代 |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
MUJIN -無尽-
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | 帯 |
| 出版 | 少年画報社 |
| 著者名 | 岡田屋鉄蔵 |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
ビーンク&ロサ
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝/筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/帯/著者名 |
| 出版 | イースト・プレス |
| 著者名 | 模造 クリスタル |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
俺の作ったゲーム、クソだってよ。
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 帯/著者名 |
| 出版 | 一迅社 |
| 著者名 | シナガワ |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
きみが心に棲みついた
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/帯/著者名 |
| 出版 | 祥伝社 |
| 著者名 | 天堂 きりん |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
狼のようなイルマ
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/帯/著者名 |
| 出版 | 祥伝社 |
| 著者名 | 結城 充考 |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
GARM WARS 白銀の審問艦
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | 帯/著者名 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者名 | 押井 守 |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
排気ガスサークル Another Day
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック/筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者名 | DONZU |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
日本SF短篇50
| ジャンル | 短篇集 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A丸ゴシック/筑紫明朝/筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名/テキスト |
| 出版 | 早川書房 |
| 編者 | 日本SF作家クラブ |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
刺青の男〔新装版〕
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 早川書房 |
| 著者 | レイ・ブラッドベリ |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
黒いカーニバル〔新装版〕
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 早川書房 |
| 著者 | レイ・ブラッドベリ |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
ファイト・クラブ〔新版〕
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 早川書房 |
| 著者 | チャック・パラニューク |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
ドキュメント パナソニック人事抗争史
| ジャンル | ドキュメント |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 講談社 |
| 著者 | 岩瀬 達哉 |
とろり蜜姫・掛け乞い 睦月影郎傑作選
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 講談社 |
| 著者 | 睦月 影郎 |
不妊治療と出生前診断 温かな手で
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 講談社 |
| 著者 | 信濃毎日新聞取材班 |
さよならは明日の約束
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 光文社 |
| 著者 | 西澤 保彦 |
dancyu
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| デザイン | ナカムラグラフ |
| 使用フォント | 筑紫アンティークL明朝/筑紫明朝/筑紫オールドゴシック |
| 使用箇所 | テキスト |
| 出版 | 株式会社 プレジデント社 |
月刊ビッグガンガン 2014年 Vol.05
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | テキスト |
| 出版 | 株式会社スクウェア・エニックス |
| 装丁 | 草野剛デザイン事務所 |
息子が心配で夜も眠れない
| ジャンル | エッセイ |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A見出ミン/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 双葉社 |
| 著者 | 高口里純 |
| 装丁 | ボラーレ |
川下り 双子のオヤジ
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| レーベル | ビームコミックス |
| 使用フォント | 筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者 | しりあがり寿 |
| 装丁 | セキネシンイチ制作室 |
犬とハサミは使いよう
| ジャンル | ライトノベル |
|---|---|
| レーベル | ファミ通文庫 |
| 使用フォント | カラット |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者/イラスト | 更伊俊介/鍋島テツヒロ |
| 装丁 | AFTERGLOW |
学校の階段
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| レーベル | ファミ通クリアコミックス |
| 使用フォント | くろかね |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA(エンターブレインブランド) |
| 著者 | 芳井アキ |
桜の首飾り
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 実業之日本社文庫 |
| 著者 | 千早 茜 |
| 装丁 | 町口 覚 |
ささみみささめ
| ジャンル | 文芸作品 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 筑摩書房 |
| 著者 | 長野まゆみ |
紙手水本
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| デザイン | 戸田ツトム+神戸芸術工科大学ビジュアルデザイン学科 |
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 本文 |
| 発行年 | 2013年 |
昭和元禄落語心中
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A見出ミン |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 講談社 |
| 著者 | 雲田はるこ |
服を買うなら、捨てなさい
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 宝島社 |
| 著者 | 地曳いく子 |
ストライク・ザ・ブラッド
| イラスト | マニャ子 |
|---|---|
| ジャンル | 小説 |
| レーベル | 電撃文庫 |
| 使用フォント | 筑紫B見出ミン |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス |
| 著者 | 三雲岳斗 |
ヴァンダル画廊街の奇跡
| イラスト | 望月 朔 |
|---|---|
| ジャンル | 小説 |
| レーベル | 電撃文庫 |
| 使用フォント | ニューシネマA |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス |
| 著者 | 美奈川 護 |
鳥たち
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 集英社 |
| 著者 | よしもと ばなな |
六花の勇者
| ジャンル | ライトノベル |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 出版 | 集英社 |
| 版権 | ©山形石雄・宮城/集英社 |
| 著者 | 山形 石雄 |
チェーザレ 破壊の創造者
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A見出ミン |
| 使用箇所 | タイトル/著者名 |
| 出版 | 講談社 |
| 著者 | 惣領 冬実 |
貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫ゴシック/筑紫明朝/筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 |
| 出版 | 幻冬舎 |
| 著者 | ジェーン・スー |
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Cオールド明朝/筑紫オールドゴシック/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | 株式会社スクウェア・エニックス |
| 著者 | 藤原ここあ |
| 装丁 | コードデザインスタジオ |
ポジティブの教科書
| ジャンル | 哲学書 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫ゴシック/筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯/中身 |
| 出版 | 主婦の友社 |
| 著者 | 武田双雲 |
化物語(上)/化物語(下)
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| フォントディレクション | 紺野慎一 |
| 作者 | 西尾維新 |
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 中身 |
| 出版 | 講談社 |
| 装丁 | Veia |
もしもネイティブが中学英語を教えたら
| ジャンル | 語学 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | アスコム |
犬が教えてくれたこと
| ジャンル | コミックエッセイ |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | アスコム |
満腹なのにみるみるやせる! おからダイエットレシピ
| ジャンル | 美容 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫A丸ゴシック |
| 使用箇所 | 表紙/帯 |
| 出版 | アスコム |
Vジャンプ 2014年10月特大号
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| 使用フォント | ロックンロール/くろかね/万葉古印ラージ/ニューシネマA/キアロ |
| 使用箇所 | 本文「犬マユゲでいこう」 |
| 出版 | 集英社 |
| 版権 | ©石塚2祐子/集英社 |
| 著者名 | 石塚2祐子 |
ウルトラジャンプ 2014年7月号
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| デザイン | ミズキシュン |
| 使用フォント | ラグラン/ユールカ/マティスえれがんと |
| 使用箇所 | 本文「ももいろアーメット」 |
| 出版 | 集英社 |
| 版権 | ©てりてりお/集英社 |
| 著者名 | てりてりお氏 |
僕は君たちに武器を配りたい
| ジャンル | ビジネス書 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙/本文 |
| 出版 | 講談社 |
| 著者名 | 瀧本 哲史 |
ぼくは猟師になった
| ジャンル | エッセイ |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫ゴシック |
| 使用箇所 | 目次/本文 |
| 備考 | 現在、他社より文庫本として発売しているため、リトルモア刊行の単行本は入手不可能 |
| 出版 | リトルモア |
| 著者名 | 千松 信也 |
蘇える変態
| ジャンル | エッセイ |
|---|---|
| 使用フォント | セザンヌ墨東/筑紫オールドゴシック/筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | 表紙/目次/中面 |
| 出版 | マガジンハウス |
| 発行年月 | 2014年5月 |
| 著者名 | 星野 源 |
受付の白雪さん
| ジャンル | 漫画 |
|---|---|
| 使用フォント | ユールカ/筑紫B丸ゴシック/筑紫オールドゴシック/花風なごみ |
| 使用箇所 | タイトル/帯/目次など |
| 備考 | 月刊アクション連載中 |
| 出版 | 双葉社 |
| 発行年月 | 2014年4月10日 |
NO.6〔ナンバーシックス〕完全ガイド
| ジャンル | ガイド本 |
|---|---|
| 使用フォント | ライラ/筑紫A丸ゴシック/ニューシネマA/筑紫明朝/カラット/ドットゴシック16/筑紫ゴシックなど |
| 使用箇所 | 中面 |
| 出版 | 講談社 |
| 発行年月 | 2011年6月13日 第1刷発行 |
| 著者名 | あさの あつこ 氏 |
超高速!参勤交代
| ジャンル | 小説 |
|---|---|
| 使用フォント | 古今髭 |
| 使用箇所 | タイトル |
| 備考 | 映画「超高速!参勤交代」2014年6月21日公開! |
| 出版 | 講談社 |
| 発行年月 | 2013年9月 |
嫌われる勇気 自己啓発の源流「アドラー」の教え
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| ブックデザイン | 吉岡 秀典 氏 |
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | タイトル/帯/裏表紙テキスト |
| 出版 | ダイヤモンド社 |
| 発行年月 | 2013年12月 |
外資系コンサルの資料作成術
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 帯 |
| 出版 | ダイヤモンド社 |
| 発行年月 | 2014年2月 |
| 装丁 | デザインワークショップジン |
九州のムラvol.22
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| デザイン | 株式会社イメージゲート |
| 使用フォント | 筑紫ゴシック/筑紫明朝/筑紫Aオールド明朝/筑紫オールドゴシック/筑紫A丸ゴシック/クレー/セザンヌ |
| 使用箇所 | 本文/その他誌面全般 |
| 出版 | 株式会社マインドシェア 九州のムラ出版室 |
| 発行年月 | 2014年4月 |
よつばと!
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 帯 |
| 出版 | 株式会社KADOKAWA アスキー・メディアワークス |
| 発売 | 2003年8月 |
痛いんです
| ジャンル | コミック |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫オールド明朝/筑紫ゴシック |
| 使用箇所 | 著者名/帯 |
| 出版 | メディアファクトリー |
| 装丁 | 株式会社ナルティス |
最高の離婚
| ジャンル | ノベライズ |
|---|---|
| 使用フォント | マティスえれがんと/キアロ |
| 使用箇所 | タイトルの一部/帯 |
| 出版 | 扶桑社 |
| 発行年 | 2013年 |
水素よ、炉心露出の詩
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 大月書店 |
| 発行年 | 2013年 |
| 装丁 | 鈴木 一誌 氏 |
立ち上がるヒロシマ1952
| ジャンル | 写真集 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 岩波書店 |
| 発行年 | 2013年 |
| 装丁 | 鈴木 一誌 氏 |
めぐりあうものたちの群像
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 大月書店 |
| 発行年 | 2013年 |
| 装丁 | 鈴木 一誌 氏 |
「AV女優」の社会学
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 青土社 |
| 発行年 | 2013年 |
| 装丁 | 戸田 ツトム 氏 |
陰影論
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 青土社 |
| 発行年 | 2012年 |
| 装丁 | 戸田 ツトム 氏 |
リスク化される身体
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝/筑紫Cオールド明朝 |
| 使用箇所 | カバー/帯 |
| 出版 | 青土社 |
| 発行年 | 2012年 |
| 装丁 | 戸田 ツトム 氏 |
生と病の哲学
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 青土社 |
| 発行年 | 2012年 |
| 装丁 | 戸田 ツトム 氏 |
フクシマ以後
| ジャンル | 書籍 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫明朝 |
| 使用箇所 | 表紙 など |
| 出版 | 青土社 |
| 発行年 | 2011年 |
| 装丁 | 戸田 ツトム 氏 |
シティ情報ふくおか
| ジャンル | 雑誌 |
|---|---|
| 使用フォント | 筑紫Aオールド明朝/筑紫Bオールド明朝 |
| 使用箇所 | 紙面 など |
| 出版 | 株式会社シティ情報ふくおか |
| 年号 | 2013年4月号 |
| 紙面デザイン | NS |
