お知らせ NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【サポート情報】 LETSアプリ アップデート時の不具合のお知らせとお詫び
2019.09.27

【サポート情報】 LETSアプリ アップデート時の不具合のお知らせとお詫び

平素は、フォントワークス 製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月26日(木)にLETSアプリのアップデートを実施いたしましたが、午前10時00分から午後14時30分頃の時間帯において、アップデート後からLETSアプリでエラー発生し、LETSアプリをご利用の一部の会員さまの環境において不具合が発生いたしました。

会員さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

事象について
現象 ・LETSアプリを利用のPCにおいて、LETSアプリのアップデート通知からアップデートを実施後、エラーメッセージが表示されてアップデートが完了しない。
・インストーラを起動するとキーの再入力を求められる。
発生時刻 2019年9月26日(木) 10時00分〜14時30分頃
再現する環境 Windows OS
状況 LETSアプリの再インストールを行っていただくことで、正常に動作することを確認しております。
詳しくは解消方法の資料を準備いたしました。ご参照の上ご対応いただきますようお願いいたします。

サービスをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも、フォントワークス 製品を何卒よろしくお願い申し上げます。