お知らせ NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 決済システム(PayEasy / WEB コンビニ)メンテナンスのお知らせ
2021.09.10

決済システム(PayEasy / WEB コンビニ)メンテナンスのお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
決済システム(PayEasy / WEB コンビニ)のメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内いたします。


▼ PayEasy決済について

■日時
① 2021年09月16日(木) 00:00~06:00(※24時間表記)
② 2021年09月19日(日) 00:45~05:30(※24時間表記)

■内容
・PayEasy決済のシステムメンテナンス

■影響
・上記①のメンテナンス中は以下の影響がございます。
 (1)決済受付およびお支払いができません。
 (2)支払方法案内画面の表示がご利用できません。
 (3)入金通知が行われません。
    上記作業時間帯にお支払いをされたお客様の入金通知は、作業終了後の遅延通知となります。
・上記②のメンテナンス中は以下の影響がございます。
 (1)決済受付および金融機関ATM、ネットバンキングでのお支払いができません。


▼ WEBコンビニ決済について

 ■日時
・2021年09月16日(木) 00:00~06:00(※24時間表記)

■内容
・WEBコンビニ決済のシステムメンテナンス

■影響
・上記メンテナンス時間帯は、下記影響が発生する可能性がございます。
 (1)決済受付およびコンビニ店舗でのお支払が出来ません。
 (2)支払方法案内画面の表示がご利用できません。
 (3)入金通知が行われません。
    上記作業時間帯にお支払いをされたお客様の入金通知は、作業終了後の遅延通知となります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。