お知らせ NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. コンビニ決済システムメンテナンスのお知らせ
2024.06.19

コンビニ決済システムメンテナンスのお知らせ

平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
コンビニ決済のシステムメンテナンスに関しまして、下記の通りご案内いたします。 

▼コンビニ決済のシステムメンテナンスについて

■日時
①2024 年 06 月 24 日(月)01:00 ~ 05:00(※24 時間表記)
②2024 年 06 月 24 日(月)01:30 ~ 05:00(※24 時間表記) 

■内容
・WEB コンビニ(ファミリーマート) のシステムメンテナンス

■影響
・上記①のメンテナンス時間帯は、マルチコピー機は休止中案内画面となり
 マルチコピー機操作およびお支払いができません。
 ※停止時間までに出力した申込券は、出力後 30 分間支払い可能です。
・上記②のメンテナンス時間帯は、決済受付および取消受付ができません。
 入金通知が発生した場合は、作業終了後の遅延通知となります。

■備考
上記②のメンテナンス時間帯におけるエラー発生時は以下内容のエラーとなります。
≪リンク型≫
以下のようなエラー画面が表示されます。
「ファミリーマートでの決済にてエラーが発生しました為、処理を中止しました」

≪API 型≫
エラーコード「70128999」(コンビニでの決済にてエラーが発生しました為、処理を中止しました。)
が返却されます。
 

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。